top of page
  • jesuisc0722

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年からバタバタしていまして、ご挨拶が遅れてしまいました。

RomをOpenして、初めての年越しです。

たくさんのお客様。家族。美容師仲間。ともだち。。。

応援してくれて、支えてくれてありがとうございました。。

今年もRomは頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。




閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言による営業自粛のお知らせ

平素よりRomをご愛顧いただきありがとうございます。 先日、、緊急事態宣言が発令されました。 美容室は、休業要請対象外ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為 自粛営業をすることに決めました。 悩みに悩みましたが、お客様やお客様の家族の健康を考えた上の決断です。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 【営業自粛について】 ◎2020年4月8日(水)

bottom of page